now loading...

Newsお知らせ

【事例紹介】金融専門メディア『ニッキン』にて
北洋銀行様との取組が掲載されました

2023.12.26

 2023年12月15日のニッキンにて、北洋銀行様との取組が掲載されました。詳細につきましてはニッキンONLINE又は紙面をご覧ください。
記事はこちら ほけんのぜんぶ、北洋銀の保険営業を支援 テレマの販売実績が増加

当社では保険代理店事業に加えて、地方銀行様、カード会社様、保険会社様へ金融サービスのプロフェッショナル人材・コールセンター設備・ノウハウを提供するアライアンス事業を2009年から行っております。高い品質と生産性を安定的に提供できることを強みとして事業展開して参りました。北洋銀行様との取り組みは2012年から開始しております。

 

下記のような課題がある企業様のご支援をさせていただいております。
・テレマーケティングでの販路拡大を検討している。
・社内での研修や育成が難しく、社員のスキルの平準化が図れていない。
・特定のスキル・資格を保有した人材の確保が短期的に必要になった。

またテレマーケティングだけでなく、対面営業での販売経験豊富な保険募集人の派遣や、保険アドバイザーによる銀行員向け研修・育成担当の派遣のご要望にも対応しております。営業面での支援のほか、デジタル・リアル双方を活用した集客支援・来店誘導施策のご提案も可能です。

 

金融機関を中心に約20年で積み重ねた支援実績がございますので、事例が知りたい等のご要望があればお問い合わせください。当社は引き続き顧客ニーズに合わせ、保険分野での支援を拡大して参ります。

<リリースに関するお問い合わせ先>

株式会社ほけんのぜんぶ 広報担当 鮫嶋

電話番号:03-6907-9070
FAX:03-5954-1940

E-mail:information@hoken-all.co.jp

株式会社ほけんのぜんぶ