now loading...

Newsお知らせ

ベンチャーアソシエイツ松山支社 開所式を実施

2015.8.10

 総合保険代理店 株式会社ベンチャーアソシエイツ(東京都豊島区 代表取締役社長 榎 良尚、以下「当社」)は、松山市誘致企業としてお客様へ専門性の高い、きめ細やかな保険サービスを提供する拠点として「ベンチャーアソシエイツ松山支社」の操業を開始。操業開始に当たり、8月7日(金)13時から開所式典を実施しました。

 

 

 

 

<当日の様子>

 当日は、冒頭に当社代表 榎良尚が挨拶。松山市に当社が貢献できることとして「雇用の創出」「中長期にわたる人財の育成」「地域経済の活性化」と松山支社開設の経緯と計画を述べました。

 

ご来賓祝辞では、松山市長 野志克仁様より「人口減少に歯止めをかける地域拠点都市を目指す松山市にとって非常にありがたい」と松山支社開設について歓迎の意を頂き「雇用の確保はもちろんの事、ビジネスを円滑に進めるためにできる限りの支援を行う」「末永く松山で事業継続・拡大していただきたい」とのお言葉を頂きました。

 

また、松山市にてすでに業務契約を締結している株式会社伊予銀行様もご来賓としてご参加いただきました。

 

<ベンチャーアソシエイツ松山支社 概要>

 

 ■所在地  :愛媛県松山市花園町1番地3

          日本生命松山市駅前ビル8階

 

 ■操業開始 :2015 年8 月7 日(金曜日)

 

 

※ 2015年7月1日付で掲載しました「松山支社開設のお知らせ」で操業開始日に変更があり、上記の通り修正しましたのでご報告申し上げます。

 

<リリースに関するお問い合わせ先>

株式会社ベンチャーアソシエイツ 広報担当 水木

電話番号:03-6907-9070
FAX:03-5954-1940

E-mail:info@venture-a.co.jp

 

プレスリリースPDF

株式会社ほけんのぜんぶ