now loading...

Newsお知らせ

新イメージキャラクターに杉浦太陽さんが就任

2022.5.2

 株式会社ほけんのぜんぶ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:宮内 洋平)は、新たなイメージキャラクターとして俳優の杉浦太陽さんを起用したことをお知らせいたします。HPのリニューアルや杉浦太陽さんが出演する動画なども順次公開し、杉浦太陽さんとともに全国の皆様により良いサービスを提供してまいります。



■概要  
 当社は「お客様の人生において保険が必要なあらゆるシーンで、最良の商品、サービスを提供し、本当のご安心をお届けする」ことをミッションに活動し、現在は全国30拠点、年間1万組以上のお客様の保険やお金に関するサポートを行っております。子育て世代からシニア世代まで幅広くサービスを提供しておりますが、今後は特に、保険やお金に関わるあらゆる課題を持つ子育て世代に向けたプロモーションを更に強化し、「ほけんのぜんぶ」の認知を拡大してまいります。

 この度、イメージキャラクターに就任をいただきました杉浦太陽さんは、明るく、爽やかで、信頼感もあるイメージや、たまひよ理想のパパランキング20211位に選出されている実績が、当社で考える子育て世代へのマーケティング戦略に合致します。また杉浦太陽さんご自身もSNSを積極的に活用されており、今後当社で取り組んでいくSNSを中心にしたプロモーションへの相乗効果があると考え、今回の起用にいたりました。

杉浦太陽さんが様々なことにチャレンジをし活躍をされているように、当社もお客様に「本当の安心」をお届けできるよう挑戦を続けてまいります。

<リリースに関するお問い合わせ先>

株式会社ほけんのぜんぶ 広報担当
電話番号:03-6907-9070
FAX:03-5954-1940

E-mail:information@hoken-all.co.jp