now loading...

Newsお知らせ

社名変更のお知らせ

2016.5.23

保険代理店 株式会社ベンチャーアソシエイツ(東京都豊島区 代表取締役社長 榎 良尚)は、企業イメージを一層明確にするため、平成28年6月1日付にて「株式会社ほけんのぜんぶ」に社名を変更いたします。

 

ほけんのぜんぶ

 

(1)変更の背景

2005年に設立した株式会社ベンチャーアソシエイツは、世の中にとって、関わる人達全てにとって必要とされ、愛される会社でありたいという想いのもと「仲間とともに未来を切り拓く」という言葉から社名を取り、今では多くのステークホルダーから支持を受けています。これから、企業イメージを一層明確にするため、昨年2月に立ち上げたサービスブランドである「ほけんのぜんぶ」を社名といたしました。

 

なお、この社名変更に伴う、資本金・役員構成、サービス内容などの変更はございません。

 

(2)当社の新商号

株式会社ほけんのぜんぶ

 

(3)変更日

2016年6月1日

 

(4)会社ホームページ

 https://hoken-all.co.jp/

 

 

 

—– 社名変更についてのご案内(Q&A) —–

 

社名変更に伴い、お客様が継続してお取引いただくにあたっての変更点や疑問点をまとめさせていただきました。

 

Q.本社、支社等の所在地の変更はありますか?

A.所在地の変更はございません。

 

Q.問い合わせ先の電話番号やFAX番号の変更はありますか?

A.お問い合わせいただく電話番号、FAX番号に変更はございません。

 

Q.契約書等は、締結し直す必要はありますか。

A.原則として、必要有りません。

特に、必要がある場合には個別にご対応させていただきます。

 

※社名が変わっても契約主体である会社の法人格の同一性は維持されます。

「株式会社ベンチャーアソシエイツ」名義で締結した契約書は、株式会社ほけんのぜんぶが承継いたしますので、契約書に記載されております「ベンチャーアソシエイツ」を、「ほけんのぜんぶ」に読替えいただきますようお願い申し上げます。

 

Q.サービス内容に変更はありますか?

A.社名変更に伴う弊社サービス内容の変更はございません。

 

<リリースに関するお問い合わせ先>

株式会社ほけんのぜんぶ 広報担当 水木

電話番号:03-6907-9070
FAX:03-5954-1940

E-mail:info@hoken-all.co.jp

 

プレスリリースPDF

株式会社ほけんのぜんぶ