now loading...

Newsお知らせ

新ブランド「ほけんのぜんぶ」立ち上げ、全日本柔道男子監督の井上康生さんをイメージキャラクターに起用

2015.2.2

株式会社ベンチャーアソシエイツ(東京都豊島区、代表取締役社長 榎 良尚、以下「当社」)は、このたび、当社の統一事業ブランドとして「ほけんのぜんぶ」を立ち上げ、2015年2月より運用を開始いたします。また、ブランドのイメージキャラクターとして井上康生さんを起用いたしました。

 

新ブランド「ほけんのぜんぶ」誕生。

 

■ 「ほけんのぜんぶ」概要説明

 「ほけんのぜんぶ」ロゴ

 

当社は創業から、テレマーケティングによる保険サービスの提供を中心に、お客さまのニーズや時代に合わせて、様々な販売チャネルの確立、豊富な保険商品のご案内(取扱保険会社32社)に力を入れてまいりました。

 

今後は「ほけんのぜんぶ」ブランドの下、当社が確立してきたプロモーション・チャネル・そして提案力により、お客様一人一人に最適な保険商品を、ニーズに合ったご案内方法で提供していきます。

 

「休日に電話で話を聞きたい」「詳しい話を直接聞きたい」「自分で調べてみたい」

お客様一人一人のニーズにあわせてカスタマイズしたサービスをご提供いたします。


■ イメージキャラクター 井上康生

「ほけんのぜんぶ」のイメージキャラクターには、全日本柔道男子監督として誠実で頼もしい印象から井上康生さんを起用しています。

 

イメージキャラクター井上康生

 

■ ブランドロゴ

3色の異なる青色で「様々な保険」を、円状の矢印で「ぜんぶ感、安心感」を、ゴシックの書体で「頼もしさ、信頼感」を表しています。ブランドカラーには「冷静、知的、誠実」といった印象から青を使用しています。

 

 

以上

 

<リリースに関するお問い合わせ先>

株式会社ベンチャーアソシエイツ 広報担当 水木

電話番号:03-6907-9070
FAX:03-5954-1940

E-mail:info@venture-a.co.jp

 

プレスリリースPDF