now loading...

Newsお知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者発生への対応ならびに営業状況について(3月24日時点)

2021.3.24

 株式会社ほけんのぜんぶ(以下、当社)では3月11日(木)に公表いたしました、当社大阪支社に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認し、3月11日(木)~3月15日(月)に同拠点に勤務する全従業員に対してPCR検査を実施するとともに、管轄保健所と連携し、行動履歴の調査および慎重に経過観察を行った結果、3月22日現在で新たに6名の感染が判明いたしました。当社における感染者は7名となります。

さらなる感染の拡大を防止するために、所管保健所と連携し、当該拠点において3月22日時点で以下の対応を行いました。
なお、保健所による調査の結果、社外関係先及び従業員に濃厚接触者はおりません。

・3月22日午後から3月23日の支社閉鎖および支社内消毒作業の実施
・当該拠点における感染者の行動履歴、ならびに感染者への濃厚接触者の調査
・当該拠点に勤務する全従業員のPCR検査の実施
・体調不良者へのヒアリングと管轄保健所経由でのPCR検査の実施

消毒作業の実施など営業活動の準備が整いましたので、本日3月24日から営業再開いたしました。

 当社では引き続き、従業員およびその家族の安全・健康確保を最優先とし、所轄保健所ならびに関連機関と密接に連携を行い、感染防止対策に取り組んでまいります。
お客さまおよび関係者のみなさまには、ご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申しあげます。

<リリースに関するお問い合わせ先>

株式会社ほけんのぜんぶ 広報担当 鮫嶋

電話番号:03-6907-9070
FAX:03-5954-1940

E-mail:information@hoken-all.co.jp