now loading...

Newsお知らせ

新型コロナウイルスに関する当社の対応方針(2020年3月13日更新)

2020.3.13

 

株式会社ほけんのぜんぶ(以下「当社」)では、「お客さまは私たちの家族」という想いのもと、Your Family」を事業理念としております。

ご周知の通り、連日、報道もなされておりますが、当社では、政府や自治体の方針に留まらず、「Your Family」の精神のもと、お客さまによりご安心いただけますよう、以下の通り方針を定めます。ご面談に際しましては、細心の配慮をもって対応させていただくことをお約束いたします。

また、当社におきましては、感染リスクを軽減させられるよう、従業員の業務以外の行動についても方針を定めております。ご面談の際も安心してご相談ください。

<
お客さまとのご面談時について>
・当社従業員は、感染症予防、拡大防止の観点から、マスクを着用したうえで対応させていただくほか、手指消毒用アルコールを携帯し、ご面談前には、消毒の実施を徹底いたします。
※但し、商品の流通状況によっては、当社の在庫がなくなることも想定されます。止むを得ず上記対応ができかねる場合は、事前にご連絡を差し上げたうえで、あらためてご希望を伺います。
・面談を希望されない場合は、WEB面談やお電話でのご相談も承りますので、お気軽にお申し付けください。
・万が一お客さまの体調がすぐれない場合や、お子さまの休校、休園等でご都合が合わなくなった場合は、日程をあらためて調整いたしますので、ご遠慮なくお申し出ください。

<
上記に関するお問い合わせとお願い>
従業員一同、引き続き、お客さまの健康と安全の確保に努めてまいりますが、当社の対応にご心配、ご不安な点がございましたら、下記フリーダイヤル、またはメールアドレスまでご連絡いただけますようお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-20-8000
メールアドレス:life@hoken-all.co.jp

<
当社従業員の体調管理について>
・業務中、業務外を問わず、外出時およびオフィス内でのマスク着用を義務化
・咳エチケット、こまめな手洗いやうがい、アルコール消毒の励行
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合は、自宅待機のうえ、当社が提携している専門機関の指示に従う
・同居者が感染した場合は、自宅待機のうえ、医師の指示を仰ぐ
・感染症予防、拡大防止の観点から、通勤ラッシュの時間帯を避けるよう時差通勤を推奨

今後につきましても、政府、自治体の方針や状況を鑑み、「Your Family」、「お客さま」にとって「私たち」ができる最善は何か、随時検討してまいる所存でございます。

お客さま、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と新型コロナウイルスの収束を祈念いたします。

2020313

<リリースに関するお問い合わせ先>
株式会社ほけんのぜんぶ
広報担当:鮫嶋
電話番号:03 6907 9070
FAX:03 5954 1940
Email :information@hoken-all.co.jp