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苦情等対応方針

ほけんのぜんぶの苦情等対応方針

  1. お客様からの苦情等への対応は、最優先すべき課題であると位置づけ、適切かつ誠実に対応します。
  2. お客様からの苦情等に対しては、お客様の視点に立ち、お客様の立場を尊重した対応を行います。
  3. お客様からの苦情等は、当社全体に向けられたものと理解し、最後まで誠意ある対応を行います。
  4. お客様からの苦情等に対しては、公正、公平に対応します。
  5. お客様からの苦情等への対応にあたっては、関連する法令等の社会規程を遵守します。
  6. お客様からの苦情等への対応にあたっては、積極的にお客様の声を収集します。
  7. お客様からの苦情等への対応結果を経営に反映させ、業務およびサービスの継続的な改善を図ります。

株式会社ほけんのぜんぶ お客様相談窓口

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル9F
TEL:0120-936-716 (受付:平日10:00~19:00)

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当社は以上の苦情対応方針を実現するためにISO10002による苦情対応マネジメントシステムにより、お客様からいただく苦情への対応を適切なものとし、お客様の信頼およびお客様満足度を高めることに努めます。

制定日 2015年 4月 1日
最新改定日 2015年 4月 1日
株式会社ほけんのぜんぶ
代表取締役 榎 良尚