金融機関の皆様へ

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保険代理業における
様々なソリューションをご提供

ほけんのぜんぶでは保険募集に関する人財、システム・インフラ、ノウハウを提供することにより、
立ち上げの早期化と高収益化を実現しております。

顧客満足度向上のため保険サービスを検討している金融機関や、
代理店契約をしている企業の募集品質向上を図りたい保険会社など、
様々な企業様にソリューションをご提供しております。

  • ダイレクトマーケティング人材派遣ダイレクトマーケティング人材派遣

    ・新規顧客開拓(アポイント)代行
    ・非対面型営業・クロージング代行

    当社保険代理店部門で保険テレマーケティングの専門知識・保険募集ノウハウを兼ね備えた即戦力人財をご提供

  • 対面型保険営業人材派遣対面型保険営業人材派遣

    ・来店型(窓販)営業/訪問型営業
    ・個人向け保険/法人向け保険

    いずれの人材も保険業界に精通したコンサルタントを派遣。チームでの派遣も多数の実績があります。

  • トレーナー・アドバイザー トレーナー・アドバイザー

    非対面型・対面型保険販売の両方で 経験を積んだ専門知識を有するコンサルタント

    コールセンターの運用サポートから、対面保険販売営業のスキルアップ研修等、保険募集ノウハウを提供。熟練したコンサルタントの派遣等を通じてお客様とのコンタクトを強化し、生産性の向上につなげます。

  • システム構築・インフラ整備システム構築・インフラ整備

    全国どこにでも柔軟に対応
    初期費用0でも可能

    ニーズに合わせたオーダーメイドの新規コールセンター設計が可能。貴行・貴社内はもちろん、近辺の場所や、弊社内での構築実績多数あり。
    一つ一つのニーズをカスタマイズする機密な構築は、セキュリティ体制や管理体制まで含めた設計・構築を行うため、多くのノウハウなしには難しい当社ならではのサービスです。

保険募集に関する人財、システム、インフラ、ノウハウを提供することにより
貴行・貴社と顧客との更に強い関係をつくりアクティブユーザーの増加に貢献します。
その結果、事業立ち上げの早期化と高収益化を実現しております。

新しい収益モデルと顧客ロイヤルティ向上のために

人材派遣について

当社では、自社での保険代理店業務に加え保険に精通した専門人材の派遣を行っております。
対面/非対面の営業職・トレーナー職・マネージャー職・SV職・保全などのバックオフィス職まで、
保険に関わる多彩な人材ニーズにマッチした最適なソリューションを提供しております。

継続的な信頼性

本社から離れて勤務する従業員に対して、全国どの拠点でも同じ品質の研修を実施しております。
派遣されている従業員に対しても、派遣先から受講の継続を義務付けています。
このような教育環境により、最新の保険トラブル情報や改正保険業法の対応など、保険代理店を継続運営していく上でリスク
となる問題にいち早く対応し、常にトレンドを意識した質の高い保険のご提案を続けることができています。

継続的な信頼性 継続的な信頼性

前述の継続研修のほか、従業員自らスキルアップを図れるよう、動画によるナレッジの共有にも力を入れています。
申込書の不備が発生しやすい点などをまとめた説明動画や各種研修の撮影動画など、
多くの教育コンテンツを用意し、必要な時に必要な情報を調べ共有できる体制を整備しています。
特に保険契約の機微については、研修だけでは対応できないことも多く、
実際にその状態に直面した時に検索して従業員自ら対応できるナレッジ共有は、保険販売でのトラブル防止に役立っています。

コンサルティング導入実績

2009年4月より企業様との募集人派遣がスタート。
募集人派遣契約社数 : 20社以上
※うち、募集人派遣+コールセンターシステム提供社数 15社以上

2012年5月より銀行様との募集人派遣がスタート。
募集人派遣契約銀行数 : 10行以上
※うち、募集人派遣+コールセンターシステム提供銀行数 5行

導入実績(一例)

初期費用0円でも全国各地出店をお手伝いいたします

全国16拠点(取引社数とは異なります。)