株式会社ほけんのぜんぶ
ほけんのぜんぶ HOME > 苦情等対応方針
苦情等対応方針

ほけんのぜんぶの苦情等対応方針

私たちは、お客様にご満足頂ける会社でありつづけるために、苦情等対応方針を以下のとおり定めます。
  1. お客様からの苦情等への対応は、最優先すべき課題であると位置づけ、適切かつ誠実に対応します。
  2. お客様からの苦情等に対しては、お客様の視点に立ち、お客様の立場を尊重した対応を行います。
  3. お客様からの苦情等は、当社全体に向けられたものと理解し、最後まで誠意ある対応を行います。
  4. お客様からの苦情等に対しては、公正、公平に対応します。
  5. お客様からの苦情等への対応にあたっては、関連する法令等の社会規程を遵守します。
  6. お客様からの苦情等への対応にあたっては、積極的にお客様の声を収集します。
  7. お客様からの苦情等への対応結果を経営に反映させ、業務およびサービスの継続的な改善を図ります。

株式会社ほけんのぜんぶ お客様相談窓口

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル9F

TEL:0120-936-716 (受付:平日10:00~18:00)

 

入力フォームはこちら
当社は以上の苦情対応方針を実現するためにISO10002による苦情対応マネジメントシステムにより、お客様からいただく苦情への対応を適切なものとし、お客様の信頼およびお客様満足度を高めることに努めます。
制定日 2015年 4月 1日
最新改定日 2015年 4月 1日
株式会社ほけんのぜんぶ
代表取締役 榎 良尚
  • ほけんのぜんぶ WEB資料請求はこちら
  • 勧誘方針 経営基本方針、規程、手続きなどを遵守した適正な営業活動を行います
  • ご相談窓口
  • プライバシーマーク
  • ISO27001
ホーム
保険を検討されているお客様へ
WEB保険比較
無料電話相談サービス
無料訪問相談サービス
取扱保険会社
保険金・給付金 お支払い実績
お客様の声
私たちのサービス品質
お客様は私たちの家族
私たちFPがご案内致します
人材教育体制
コンプライアンス体制
情報セキュリティ体制
企業情報
会社概要
代表挨拶
企業理念
コーポレートガバナンス
CSRの取り組み
沿革
組織図
採用情報
お問い合せ
お問い合せフォーム
個人情報保護方針
苦情等対応方針
情報セキュリティ基本方針
お問い合せ
tel:03-6907-9070(受付時間 平日10:00〜18:00)
e-mail:メールアドレス お問い合せフォームはこちら
お客様相談窓口:0120-936-716